お知らせ・コラム
  • イベント

一畳屋感謝祭!! IN合志工場 9月5日 10時から16時

9月5日一畳屋特売会イベントは、新型コロナウィルス対策をしたうえで開催いたします。濃厚接触を極力避けるため、
内容を一部変更いたしますので、ご理解ご協力の上ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

ご来店者様だけの特別企画 その1

売り切れごめん!!畳・襖アウトレット市
畳表のB反品(色褪せ、色むら)を大特価でご提供!!
草質は良質なものばかり、見て触ってお確かめください。
襖の廃盤品も格安でご提供いたします。
IMG_2238

ご来店者様だけの特別企画 その2
大目玉 ガラポン抽選会 (5万以上ご注文のお客様対象)
空くじなし!!各日で下の商品をご用意いたしますので
畳・襖・障子の工事費1部屋分の工事費の割引権が当たる!!

金 半額    1本
赤 30%OFF 3本
青 15%OFF 10本
白 5%OFF  50本

ご来店者様だけの特別企画 その3

アミド半額セール!!
来場者限定!!1軒5枚まで
18メッシュグレーの網戸の張替えが半額になります。
抑えのゴムも新しいものに交換いたします。
どんなサイズの網戸もOK 大きなサイズの網戸ほどお得です^^

持ってこなくてもOK! 引取り・納品も込々でこの価格。
(持ち家の方に限ります。賃貸・業者様は対象外となります。)

予防措置お客様へのお願い
○入口および各所に消毒液を配備いたします。こまめな消毒をおねがいいたします。

○一畳屋スタッフはマスク着用の上定期的に手の消毒を行い接客に当たらせていただきます。
IMG_2477
お客様にもマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方はお声かけください。

○当日、従業員に対して、体調確認を行うとともに、発熱等の症状を確認した場合には、当該従業員のイベントへの参加を自粛いたします。

○来場者で、発熱や咳など新型コロナウイルス感染が疑われる症状が見られる場合には、入室を制限いたします。

○接客はできる限り距離を離して行います。
IMG_2476

以上
よろしくお願いいたします。